

ポッキー・プリッツデイ!

今朝ツイッタ―見てたらポッキー画像がたくさん流れてて
そういえば今日は11月11日だったと気がつきました、太田です。

東方キャラでポッキーゲームさせたい二人は私的にはレミフラなんですが
昨日かなこさま描くって宣言しちゃったから誰得ポッキーくわえたかなこさまだよっ!

ポッキーの日

明日は何描こうかなぁ

リハビリ

久しぶりにペンタブ使ったら絵が描けない事描けない事…

というわけでしばらくリハビリ兼ねて1日1枚は描くようにしたいと思います。

今日は諏訪子さまを描こうと思ってたんですが気がつけば誰おまえ状態です。
あの帽子の中はどうなってるんだろかと思って妄想した結果というかこうだったら良いなという
完全に自己満なラクガキ

そして可愛くならない上目づかい。
爬虫類系な瞳にしたくなったからですね、そうですね。

suwako.jpg
きっと明日は神奈子さまです。
ではでは

もーっ!!

みんなブログ更新しようよーっ!!

太田ばっか更新してる気がするんだけどっ!!

最近は少しずつ生活のリズムをつかめてきたのでそろそろコッチの活動に復帰出来そうです!^ ^

イベント行きたーい!!

溜まってる!!

そいえば今更iPhoneのバージョンを最新にしたんだけどアイコンのチープ感がヤバいσ(^_^;)
バージョンアップして後悔したの久しぶりだよ・・・トホホ。

ポスター依頼

どうも、そろそろびっくりめがねの活動に参加したくてウズウズしてきてる太田です。

先日イベントポスターの依頼を貰って楽しみながら描かせてもらってる今日この頃^ ^

何かこんなの描いてってものがあったら太田まで。^ ^

お母ちゃんになりました!

おひさしぶりです。
太田です。

この度元気な男の子を出産し、
お母ちゃんになりました!^ ^

ただいま産後1週間ほどで、まだまだ
外を出歩くには時間がかかりそうです。

というわけで、イベントへの参加は
またしばらく出来そうにないですが、
新作は作っていきたいと思っています。

何かリクエストがあれば対応しますので
気軽にコメントもよろしくお願いします!^ ^




ではでは、今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
