

なかなか思うようにはいかないもんだ

名古屋で活動できるようになったと思った矢先に祖母の介護の手が足りないということで名古屋を離れ数週間。

イベント参加欲がはじけんばかりですが、昔からお世話になってたおばあちゃんに恩返しができるチャンスも多くないと思いながら日々を過ごす今日この頃です。

なので前回の記事から久々にペンタブ練習。

有言実行することの難しさを思い知った感じがします

真面目に描こうとすると気に入らなくて全部ボツってしまうので息抜き程度のイラストを描けたらと思います。
今日は霊夢さんのつもりで描いたこの1枚!
練習れいむ


久々&資料無しで描いたので細かいところは気にしないでください(笑

ではでは

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
