スポンサーサイト


体験版

どうもお久しぶりです。
トーンです。更新サボって申し訳ありませんでした。

びっくりめがねは、現在5月5日に名古屋で行われるコミックライブの
準備に取り掛かりました。
もしこられるかたは、足をお運びください。


それはそうと、
東方神霊廟の体験版が配布開始しましたね

新キャラもちょくちょく見かけます。

しかし、トンさん的には、小傘の再登場に興奮して夜も寝れません。

小傘かわいいよ、小傘。

というわけで、小傘の漫画を描きたくなり、話を考えてます。

みょんの話に行き詰ったというのもありますが……

できれば、5月のコミラにコピー本として出したいですね。

では、この辺で。

例大祭もがんばりますよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩は、5/5はシルバーアクセ等を配布していたmonochrome bulletの代表の羊と申します。

コミックライブではお世話になりました。もし、宜しければ今後も宜しくお願い致します。

例大祭は惜しくも落選してしまったのですが、一般参加で入場するつもりなので当日は宜しくお願い致します。
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
