

プチお引越し

どーも、太田です。
実は県内なんですがプチお引越しをしました。

ようやく落ち着いて来ましたが制作環境は
整ってるとは言い難いですね。

しばらくイベントなどの直接参加は出来ないです( ;´Д`)
そこはトーンさん、砂糖さんたちにお願いします!


早く絵を描ける環境を整えなければっ!

ではでは、近いうちにイラストがうpできるよう頑張ります!^ ^

ストラップ試作

medi.jpg

メディスンのストラップ。
スタンプ彫ってプラ版でつくってみました。

もう2周りくらい大きいものになる予定だったのに
かなり小さくなった上に歪み、100均のプラ版では
駄目だと理解しました。(~ ~;)

もっと色々作りたいけど…
もう少し落ち着いたらにしよう。

プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
