

久しぶりに

どうもお久しぶりです。トーンです。
最近暖かくなったり、また寒くなったりで、どうしたらよいのかわかりませんね。
だらだらです。
裏サントーナメントに参加したり、自分でHP作ってみたり、仕事が始まったりで、
なかなか同人のほうに手がまわってませんが、焦らずのんびりやっていこうかと
思っていますね。はい。
今日は久しぶりにミスドへ行き、ドーナッツをつまみながらネームを考えました。
幸せー。
早く漫画にできますように。
霊夢[1]

お散歩日和

今日のお昼はあったかかった。
散歩(←外少し歩いただけ)したらたんぽぽが咲いてて
なんか幸せな気分になった。笑
という訳で今日の1枚。
pokapoka.jpg
こういう日が続いたらいいのに。

ちなみに東京付近は今日めちゃ暑かったらしいですね。
熱中症にご注意!!

ゆゆ様なに食べたんですかーっ!!!?

あけましておめでとうございます。←
昨日はせっかくのエイプリルフールなのに嘘をつきそびれ
がっかりな太田です。

そんなことより太田はびっくりめがねに帰ってきましたよ!

イベントにも参加できず消滅したと思われている方もいるんだろうな…。

まだ未定ではありますがトーン氏や砂糖さん氏とまたイベントに
参加したいと話しています。

新作の漫画やグッズをひっさげていつの日かイベント参加するのです!

その時には皆様どうかよろしくお願いします。

yuyuko.jpg
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
