

お疲れ様です

なんだかいろいろ準備が至らなかったようで
今回はぐだぐだしてしまったみたいで・・・

来てくださった方はすみません。

缶バッチは出来たには出来たんですが
会場に持って行けなかったので
3月に持越しです。

デザインは
・ようむ
・こいし
・もみじ
・だいちゃん
・フラン
・もこたん

の6つです。

気になる子がいたら是非よってください!^^

では3月に皆様に会えることを楽しみにしています。
あっ、でも私はまどマギスペにいますのでノシ

by太田

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

さてさてびっくりめがね2012年はじめての活動は、1月22日のコミックライブin名古屋です。
スペースはI47,48です。
新刊を出します!


宣言しちゃいました。ちゃんと製本はできなさそうなので、
コピー本で、20ページ前後。
今までとは違った雰囲気、絵柄に挑戦してみようかと。
ちなみにメインは小傘です。

あとは、缶バッチや色紙も出せたらよいなー。と。

それではお待ちしております。
02_all.png

※サークルカットがゆかりんなのは、ボツになった漫画ネタのなごり
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
