

おつかれさまー!

昨日のコミラお疲れ様です。
太田です!


まず、コピ本出せなくて期待してくださっていた方は
本当にごめんなさい。
来月にはちゃんと出したいです

昨日は初の試み1番くじをやりまして、
ありがたいことに用意した分のくじは完売しました!

中には何回もくじ引いていってくれる方も居て
ちゃんとお目当ての物が渡って行っていたらいいなと思います。

今回は色紙を二枚程描いて行ったんですが
諏訪子ちゃんかなり愛を込めて描いたので
当たった方には大切にして頂けたら嬉しいです^^

今回も以前からお世話になっている方々と交流できて
とても楽しかったです。

コスプレの話も検討してみます!笑

ではでは

本当に昨日はお疲れ様でした!

nitori
顔と帽子で力尽きた

アリスさん

こんにちは トーンです。

びっくりめがねは7月24日のコミックライブin名古屋に出る予定です。
まぁ、詳しい出すものなどは近づいてきたら追って発表したいと思います。

現在ネームを書いてます。
今回は自分で、作画もする予定です。

アリスが主人公かも

かもというのは、行き詰まりどうしようか考え中なのです。

これからどうなるかはトンさん自身わかりませんが、お楽しみに!

アリスさん

アリス。
髪型が不安定
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
