

髪の毛切ってイメチェンしたね!

こんにちは太田です。

トンさんに頂いた漫画のネームを見ながら
こういうのも良いなぁ。

私も漫画描けるようになりたいなぁ・・・と思っています。

んでもって、私がこの原稿を描いて良いのだろうかとか
おもっちゃってる太田です。


タイトルはですねぇ、神霊ちょう(漢字がでてこない;;)の
みょんが髪型違うせいで頑張って描いてもみょんに見えない!
ってことです。

ちょっと頑張って練習しているんですがなかなかどうして
愛はあるのにみょんに見えないんです。;;

髪型違ってもみょんに見える神主すげー・・・って思いました。笑

で、今のとこ↓な感じになってます。
みょん

7月のコミラに間に合うように頑張るので皆さん応援してください!

ではでは^^

動画用の絵

えー、トーンです。
まえまえからずーーーといっていた動画用の絵を
完成させました。

そしてこれを後輩に放り投げます。
動画作成してもらいます。

どこまでのいいとこどりなトーンでした。

動画は彼のやる気しだいなそうで、気長に待ちます。

あとコピー本にして、7月のコミラにでも出そうかなと思っています。
ではでは
譛?蠕契convert_20110623233051
ナズーリン大活躍!

こんばんは

どうもです。
おひさいぶりなトーンです。

先日はお世話になりました(いつとは言わない)

妖夢の話のネームが完成しました!
妖夢がしまむらに服を買いに行くというお話しです。
うそです。

例のごとく太田さんに絵をいれてもらいます。
おいしいどこどりですね。はい

はてさて、これからトーンさんのすることは、
タンブラーのイラスト・デザインですかね

フランのイラストを書き途中です。

あとはアリスの漫画!
これは、ネームからオフセット化まで、トーンがする予定なので
気合がはいります。はいらせます。はいりいいいい

というわけで(?)
鵺の落書きをあげておきます。

水彩ぽくしたかったが無理だった、
透明感とか、難しい、
めんどくさr

らくがき鵺

ではでは作業へ移ります。

それでは!

昨日はお疲れ様でしたー

太田です。

えっと、昨日はコミックライブお疲れ様でした!

昨日はびっくりめがねではなく「ぴのきお3号」として出ました。

以前交流のあったかたともまた挨拶ができてとても満足しています。

自分とトーン氏のイラストを使って痛車を作ってくださったT氏!

毎度差し入れ頂いて申し訳ないです。
めっちゃ嬉しいです!

ただ、今回頂いたお菓子は相方の男の子のかばんに全部入っていたようで
帰って食べようと思って荷物を漁っても出てこなかったので
彼に連絡して返してもらおうと思っています。^^;

それとですね、今回スペースに来てくださった方の中に
輝夜のコスプレをしている方がいてですね、
自分のスペースに置いていた輝夜のステッカーを
買って行ってくださったのですが
かわいいなぁ~と思いながら目で追っていたら
隣のスペースの輝夜のキーホルダも買っていってたので
もしや輝夜のグッズや本をコンプしているのではないか?
とか思ってしまいました。;;

また会えないかな?とか思ってます。




kaguya.jpg
「この輝夜くださーぃ」の図





ではでは。

ちょっとタイム。

休憩だぜ。


ぶはぁー・・・。
youmu.jpg

うーぁ

ちゃんとしたモノを描かなくちゃいけない時ほど
落書きしたくてたまらなくなる衝動。


やっとペン入れまでいったけど今日はもうお眠なので寝ます。笑


なかなか進まなくて悩み中・・・。

の図ww↓
mumuu

ではでは

おやすみなさーい。


by太田

元気してますよぉ。

こんばんは。太田です。


めっちゃお久しぶりです。

例大祭の記事をちゃんと書こうと思っていたのに…
結局そのまま月日が流れました。


えっと、超いまさらですがびっくりめがねと関わってくれたすべての方へ

ありがとうございました!



でですね、現在自分は何をしているのかと言いますと、
6月19日のポートメッセ名古屋でのコミラに出す予定のステッカー作りに励んでいます。


ただ、未だ下書き段階という見通しの無さ!

頑張ってはいるんですが…


頑張ります。


そんなこんなで落書きでも。

すわっ
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
