

あーそぼーっ!

flun.jpg
フランちゃんの線画が描けたからうp

色はまた今度付けます。


例大祭楽しみであり恐ろしくもあり、

でもこの機会を大事にしたい

とか思っていて。


うんとにかく頑張らなくちゃね。

頑張ります。


4月は名古屋のイベントないんだっけかな?

行けて5月かなぁ。

名古屋のイベントのときに遊びに来てくださってた
方ともまたお会いしたいです。

オンリー終わったばっかりだけど

やっぱ出来るならイベントは毎月出たいですね。

ちょっと無理な時もあるけど・・・。



交流できるのはとても楽しいです。

そんな訳でイベント楽しむぞ!


ではでは。

まだまだ寒い

ようやくオフの方が落ち着いて
例大祭の準備が出来る!と思っているんだが...

家の環境が悪い。というか寒い。

どんな感じかというと・・・


nikkie.jpg

まぁ、手はこたつに入ってないからね。

にしたってマジで手が冷たい。

かじかんで絵が描けない・・・。

大問題だ!!


とりあえず今はフランちゃん描いてるぉ。

線画描けたらあげますかね。

きっとキーホルダになるかも。

がんがる!!

絢文禄

担当:トーン
絢文禄はありがとうございました。

久々のイベントで楽しかったです。色々な絵師さんとも交流できたしね!

びっくりめがねのスペースも、
色々な人が来てくれて、あれですかね。やっぱり看板効果ですかね。
\デカイ/

自分の作ったものが見られるのは、恥ずかしいやら嬉しいやら

しかし、周りの作品と比べると、自分はまだまだですね。

こういったイベントはモチベーションが上がります。


びっくりめがねのこれからですが、

今度の活動場所は『例大祭』です。

年に一度のお祭りで、いまからわくわくです。

その前に準備をしなければならないものがたくさんありますが、

気合を入れて、頑張って行こうと思います!

これからもよろしくお願いします(^◇^)

お疲れさまっしたー!!

日曜日の絢文禄はたくさんの方と交流できて楽しかったです。

びっくりめがねの活動史上最大のセッティングで
ポスターなんかけっこうな高さになってましたが・・・。

あれね、本当はもう少し小さい予定だったらしいですよ?

それがなんでか、あんなでかさに・・・。

運ぶのが大変そうでした。;;

売り子として今回は2人ほど来てくれたんですが
本当に助かりました。

しゃべらなければ可愛い射命丸とイケメン声なめがね君。

2人とも本当にありがとー!!


愛を込めて描いたイラストが商品になって、
それがいろんな人に手に取ってもらえて
本当に幸せです。

オークション参加してくださった方々ありがとうございます。

中には1番最初にオンリーに参加した時にも来てくださってた方も
またきてくださってて、本当に自分たち幸せ者だなぁと感じました。

そうそう。

今回のイベントではたくさんの絵師さまとも交流できて
ありがたい事にマイピクも増えました!

これからも頑張っていこうと改めて思ったり・・・。

色紙はこれからも描いていくと思います。

個人的に描きたい子達がまだまだいっぱい居るんで。

ただ、毎度どの子を描こうか迷っているので
リクエストも頂けたら嬉しいなぁ・・・なんて。^^;


あ、きょう風神録を久々にやったら文の前でボンミス連発して
ピチュりました。

bunbun.jpg

またイベントでお会いできる日を楽しみにしています!

これからもよろしく!!

東方チーム対抗 トーナメント

担当:トーン

pixivで行われている、東方のキャラをチーム別にして、
閲覧数を競うというトーナメント。

まぁ、トンさんが描いたメディスン率いる花映塚チームは

一回戦で風神録チームにぼこぼこにされましたが……

今回はその風神録チームを応援しようかなーと思っていたら、隣の

「紅魔郷チーム」VS「地霊殿チーム」
がものすごい戦いをしていた(汗)

というか紅魔館つえー

さて、準決勝結果が気になる

人気投票

担当:トーン

東方シリーズ人気投票が、今年もあるそうですね。

(→http://thwiki.info/th/vote8/)

投票日まで、まだ一ヶ月もありますが、結構この投票は注目しているのです。

人気の上がるキャラもいれば、当然下がるキャラもでてしまう

それでも、全キャラに熱烈なファンがいるのは、やっぱりすごいことだね。

と思った。

はい。

とりあえず、小傘とメディスンに投票しよう!

あぁ、妬ましい、妬ましい。



いや、何も妬ましくなんてないですよ。


23日のための色紙にパルスィを描いたんでね。

他にも色々描いてるけど、まだまだですわ。



とりあえず描いたパルスィだけでもあげよかな・・・なんて。




楽しみだな。

マホマホォー★☆



もうすぐ全部見終わる!


終わってしまう・・・

薄いの髪型いろいろあって可愛い。

一番髪型バリエーションあるのベッキーだけど。


とりあえずめそうさが可愛すぎる。


てか不憫すぎる。

なんだあのウサギ。




みんな可愛いー♪

だーっしゅ!!


ぱにぽにだっしゅ!!一気見!!


楽しいな。


明日は休みだし。

あは、ちょっと意味無い更新したかったんだ。(笑)

ヤマサのちくわ


前の記事にも書いたけど
ばぁさまの家に向かってます。

太田です。


年も開けきったこんな時期に
帰省する人間が何人くらい
いるんだろうか。

Uターンラッシュも過ぎたと言うのに…。


そんな今まさに電車の中なんだが
人のいなさ加減にびっくりめがね。←
とまぁくだらん話は置いといて
家を出る前にぱにぽに見てたんですよ。

今更ながらに「めそうさ」の
可愛らしさに気づきました。


あの健気な感じ!

たまらなく可愛いよね!

めがね掛けても可愛いよね。

ぱにぽに全話見ようかな。


その前にやること山積みなんだけどね。(;´д`)


頑張らねば!

そして、いとこ達よ。
お年玉待っとれ!わははははは!


んでは/


いざ! 2011!


あけましておめでとうございます。

正月からいいもんばっか食って太りそうなトーンです。

いやぁ、去年はいろいろありましたね。

このびっくりめがねも、サークルの結成から5ヶ月ですか。
思ったよりたっていませんね^^’
まぁ、今年もどんどん行く! 

ということで、
今年もよろしくおねがいします。

2011!

星くんから、イナバたちに干支も移りましたね。
うどんげいいよ、うどんげ


さとりとこいしの同人誌のネームつくりに、行き詰ってるトンさんでしたー。

あけましたおめでとうございます。

こんばんは。

太田悠です。

2011年初更新です。

去年もいろんな事がありましたが
今年もよろしくお願いします。

ところで、昨日1月1日は初詣に行ってきました。

やっぱり大きい所は混んでますね。


だいぶ並びました。

ってそんな事言ったらコミケ行った方に失礼ですね。

毎年すごいにぎわいようで。
自分も行きたかった。

ちょっとハプニングもあったみたいですが
やっぱコミケはお祭りだと思うんですよね。

今年は行こう!!!

akeome2.jpg

と、いう訳で今年もよろしくお願いします。

ではでは。
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
