

あけましておめでとうございます。

今年もびっくりめがねよろしくお願いします!

昨年はほとんど活動休止中でした。
今後どうやっていくかも未定です。

挨拶しようと霊夢さん描きました。初描き!

霊夢
色を塗ろうとして、
下書きとペン入れレイヤーを分けていないことに気が付き、
ショックでふて寝。

なにはともかく
ゆるくやっていきます。

久しぶりに

どうもお久しぶりです。トーンです。
最近暖かくなったり、また寒くなったりで、どうしたらよいのかわかりませんね。
だらだらです。
裏サントーナメントに参加したり、自分でHP作ってみたり、仕事が始まったりで、
なかなか同人のほうに手がまわってませんが、焦らずのんびりやっていこうかと
思っていますね。はい。
今日は久しぶりにミスドへ行き、ドーナッツをつまみながらネームを考えました。
幸せー。
早く漫画にできますように。
霊夢[1]

アリスさん

こんにちは トーンです。

びっくりめがねは7月24日のコミックライブin名古屋に出る予定です。
まぁ、詳しい出すものなどは近づいてきたら追って発表したいと思います。

現在ネームを書いてます。
今回は自分で、作画もする予定です。

アリスが主人公かも

かもというのは、行き詰まりどうしようか考え中なのです。

これからどうなるかはトンさん自身わかりませんが、お楽しみに!

アリスさん

アリス。
髪型が不安定

動画用の絵

えー、トーンです。
まえまえからずーーーといっていた動画用の絵を
完成させました。

そしてこれを後輩に放り投げます。
動画作成してもらいます。

どこまでのいいとこどりなトーンでした。

動画は彼のやる気しだいなそうで、気長に待ちます。

あとコピー本にして、7月のコミラにでも出そうかなと思っています。
ではでは
譛?蠕契convert_20110623233051
ナズーリン大活躍!

こんばんは

どうもです。
おひさいぶりなトーンです。

先日はお世話になりました(いつとは言わない)

妖夢の話のネームが完成しました!
妖夢がしまむらに服を買いに行くというお話しです。
うそです。

例のごとく太田さんに絵をいれてもらいます。
おいしいどこどりですね。はい

はてさて、これからトーンさんのすることは、
タンブラーのイラスト・デザインですかね

フランのイラストを書き途中です。

あとはアリスの漫画!
これは、ネームからオフセット化まで、トーンがする予定なので
気合がはいります。はいらせます。はいりいいいい

というわけで(?)
鵺の落書きをあげておきます。

水彩ぽくしたかったが無理だった、
透明感とか、難しい、
めんどくさr

らくがき鵺

ではでは作業へ移ります。

それでは!
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
