

イベント情報!

見てる人いるかわからないけども・・・
今週末の6月9日!
コミックライブin名古屋に久々参加します!^^

スペースはh11

既刊と色紙、はがき、その他(笑)持っていきます。

当日はトーン氏と砂糖さんがきっと居ます。


太田はすっごく行きたいんですが事情により行けません。

参加される方々は是非とも楽しんで来てください!


p.s.最近暑さが増してきてますので熱中症などにはくれぐれもお気をつけて!
太田

例大祭やー

いやぁ~。受かっていてホッとしました。

前の記事で、うまさんも言ってくれていますが、スペース番号は「つ-35a・b」の2スペースです。

僕は、東京まで出て行ってイベントに参加するというのは、初めてなので

どきどきです。

やばいです。

そして、楽しみです。


そう言えば第8回東方シリーズ人気投票の結果が発表されましたね。

まさかの、10位以上の大波乱。

知って、笑いましたね。

幽香好きが発狂していましたw

メディスンの順位が変わらなかったのが残念ですが、

面白い結果になって、トンさんは結構満足しています。

にとりは来ると思ってた。俺歓喜!

それでは、失礼します。

メディスンの順位向上を目指すトーンでした。

例大祭受かりました!

準サークルメンバーのうまです。サークルでは売り子をさせてもらっています。
というかコスプレで女装してます。スペースで喋っていないコスプレっ娘がいたら私です。

で、今回のタイトルにあるように
例大祭にびっくりめがね進出です!

スペース番号は「つ-35a・b」の2スペースでやります。

いつもどうりグッズスペースですが、
今回はなんと太田さんが初の漫画を描きます!
原作ははトーンさんが描いたネームを太田さんが漫画にします!
にとり本ですがにとり好き以外にも
ぜひ見ていただきたい漫画になっておりますので
ぜひとも一読ください。



今回は例大祭参加という重大告知にも関わらず
準メンバーが告知するという大変見苦しいものとなってしまった事を
ここにお詫びいたします。
主メンバーには数日以内に更新させますので
どうかご了承ください。

byうま

絢文禄

担当:トーン
絢文禄はありがとうございました。

久々のイベントで楽しかったです。色々な絵師さんとも交流できたしね!

びっくりめがねのスペースも、
色々な人が来てくれて、あれですかね。やっぱり看板効果ですかね。
\デカイ/

自分の作ったものが見られるのは、恥ずかしいやら嬉しいやら

しかし、周りの作品と比べると、自分はまだまだですね。

こういったイベントはモチベーションが上がります。


びっくりめがねのこれからですが、

今度の活動場所は『例大祭』です。

年に一度のお祭りで、いまからわくわくです。

その前に準備をしなければならないものがたくさんありますが、

気合を入れて、頑張って行こうと思います!

これからもよろしくお願いします(^◇^)

pixiv×第八回博麗神社例大祭

担当:トーン

博麗神社例大祭のイラストコンテストが今年も始まりましたね。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=15354302

去年は、例大祭のこともよく知らなかったのによく投稿したなぁ。

今回も頑張って描くぞ!

しかし、このシステムはよくわかりませんね。
いや分かるんだけど、でも、う~ん……


キャラの出てきたゲームのチーム別に分かれて、閲覧数を競い合う。

好きなキャラを応援して、小傘かメディスンを描きたいのだけれど、

チーム別に閲覧数を競うなら、どうなのだろう。

第1試合「チーム風神録」VS「チーム花映塚」
第2試合「チーム主人公」VS「チーム星蓮船」
第3試合「チーム妖々夢」VS「チーム紅魔郷」
第4試合「チーム永夜抄」VS「チーム地霊殿」

描くならやっぱり勝ち残りたい。でもこの組み合わせは
「チーム花映塚」も「チーム星蓮船」も一回戦で、敗退しそうだ……

というか、このコンテスト優勝するの「チーム風神録」だと思うのですよ!

いやそれが分かっていたとしても、メディを描くべきか……

迷いますね(>_<)

トンさんが何を描いたか、
結果はピクシブの方で確認してください。
プロフィール

びっくりめがね

Author:びっくりめがね
びっくりめがね公式(笑)ブログです
更新頻度低めですが頑張りたいです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
